« パワーアンプ | トップページ | GWの帰省 »

2017年5月12日 (金)

1シリーズアップデート

ネットをさまよっていたら、1シリーズがアップデートされたとのニュースを見つけました。

http://www.bimmertoday.de/2017/05/11/bmw-1er-facelift-2017-shadow-lines-und-innenraum-update/

 ドイツ語の記事で詳細は分かりませんが、幸い写真はM140i x drive。うちのクルマとの違いがよく分かりました。ざっと眺めて気づいたことは下記。

  • ブラックキドニーグリルになった
  • ヘッドランプが黒縁になった
  • ホイールの意匠が変わった。光沢黒で細身のもの
  • ブレーキエアダクトはちゃんと穴が開いている
  • リアランプがスモーク系になった
  • メーター類の意匠が変わった。指針の形、文字盤の色など
  • メータのセンターディスプレイに標識のアイコンがあるので、何かしら安全装備のアップデートはあるのかも。
  • ダッシュパネルの意匠が変わった。助手席側の化粧パネルの形状が大きく変わる
  • i driveのディスプレイ幅や形が変わった?
  • i driveのスイッチ周りの意匠が変わった
  • ドリンクホルダーにフタがついた

 モデル末期だと思うのですが、細かく変えるんですね。だんだん勇ましくなっていくのは世の常かな。外装は黒を多用して、よりシャープになっています。ただ、内装周りが細々と変わっているのは意外。フルモデルチェンジしても、一部は後継車で使えるのかな。

« パワーアンプ | トップページ | GWの帰省 »

M135i」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/602810/65271217

この記事へのトラックバック一覧です: 1シリーズアップデート:

« パワーアンプ | トップページ | GWの帰省 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ